fifa19で追加? fifa mobileに多数の固有フェイス追加情報

fifa18では多くのJリーガーが固有フェイスになったりしましたが、豊富なライセンスがあるのにフェイスはウイイレに負けている感が否めない。そんなfifaシリーズですがfifa mobileに多数固有フェイスが追加されたという情報がTwitter

 

プレミアリーグはスキャンしまくるので正直あまり驚きはないですけど、フロレンツィ、メルテンスといったセリエ勢、リーガのアセンシオ、ブンデスのヴェルナー、エールディビジのロザーノがスキャンされているのは期待できますね。

さてこの固有フェイスがいつコンソール版に追加されるのか。固有アプデであまり追加しない主義のEAだからfifa19が濃厚ですが、今年はワールドカップがあるのでそれ関連のアップデート、DLCで追加されるかもしれません。話は変わりますがfifaロシアワールドカップ版は発売しなさそうで残念。

最後までお読み頂きありがとうございました。

顔アプデまとめ動画

 



追記
新たにカゼミーロ、ドンナルンマ、ピザーロが確認されたようです。 EAはセリエ、リーガあたり積極的に固有にするのでしょうか。今回の追加具合を見るにナショナルチーム向けの追加のようにも思えますが。

この記事をシェアする

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です